広報部

カテゴリ:活動報告

H24年度 広報部


本日、「おおやば176号」教職員紹介号 発行・配布作業無事終了しました絵文字:重要

写真撮影・アンケートにご協力いただきました先生方ありがとうございました。
本日をもちまして平成24年度の活動終了です。たくさん学校に通い、子どもたちにも顔を覚えられ…(^_^;)充実した楽しい一年間でした。
広報部を第一希望にした方は少数でしたが、ひとりひとりできる事を精一杯発揮し、助けられ…感謝感謝です。広報部の皆さま大変お疲れ様でした。ありがとう絵文字:良くできました OK

それと、わたし達の無理難題を快く解決していただいた関東図書さん、お世話になりました。今年度も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

NEW 本日、第二校



校正中


広報誌”おおやば”
完成まで、あと少し・・・
広報担当の先生方、本部の方々、校正よろしくお願いします絵文字:よろしくお願いします

第7回部会開催


本日、初校です絵文字:ひらめき

できあがった原稿を隅々まで確認します。内容は…12月14日発行までお楽しみに絵文字:笑顔

広報部担当の先生、本部の皆様、原稿の確認・チェックよろしくおねがいします絵文字:よろしくお願いします

理事会参加


広報部活動報告です。
7/13(金)おおやば173号発行しました
 
読み終えましたら、ご意見・ご感想よろしくおねがいします。