広報部

カテゴリ:お知らせ

おおやば189号を発行いたしました

7月13日に「おおやば189号」を発行いたしました。

校長先生のご挨拶、今年度新しく赴任された先生方及び、PTA本部役員のご紹介、各部の活動内容、
体育祭、修学旅行などの記事を掲載しています。

ぜひご覧下さい。


「おおやば 177号」発行


7月12日に 「おおやば 177号」発行しました絵文字:笑顔

カラーで見せる体育祭や修学旅行、高校見学会や給食試食会と盛りだくさんです絵文字:笑顔

取材や写真撮影にご協力いただき、ありがとうございました絵文字:良くできました OK

次号は、12月発行予定です。乞うご期待絵文字:重要

広報紙発行


本日、おおやば175号発行です。

発行にあたりご協力いただいた方々にお礼申し上げます絵文字:よろしくお願いします

広報部のお仕事も残すところ5月発行の先生紹介号のみとなりました。
不安なスタートでしたが、楽しく一年間活動できました絵文字:笑顔
改めて、ひとりひとりのお母さん方の力に感謝です絵文字:良くできました OK

あともう少しがんばろう絵文字:ハート