カテゴリ:お知らせ

給食試食会開催のお知らせ

今年度も厚生部主催の給食試食会を開催します。
日時:平成29年6月7日㈭
   12:00~受付
   12:10~栄養士 飯田先生のお話し・試食
場所:3階多目的室
申込開始:5月30日㈫
申込締切:6月1日㈭

※参加ご希望の方は、本日配布のお手紙にも記載がありますように、お手持ちの封筒に申込書と参加費を同封の上、担任までご提出ください。

※領収書をお返ししますので、試食会当日お持ちください。

※6月9日㈮までに領収書がお手元に届かない場合はinfo@oyaba-j-pta.jpまでご連絡ください。多くの方の参加をお待ちしてます。
0

給食試食会開催のお知らせ

今年度も厚生部主催の給食試食会を開催します。


日時:平成28年5月17日(火)
            12:10~   開場  配膳開始
            12:30~   試食
場所 :3階  多目的室
申込開始:4月18日(月)
申込締切:4月27日(水)

※参加ご希望の方は、お手持ちの封筒に後日配布される申込書と参加費を同封のうえ、担任までご提出ください。

※領収書をお返ししますので、試食会当日領収書をお持ちください。    

5月10日(火)までに領収書がお手元に届かない場合は  info@oyaba-j-pta.jpまでご連絡下さい。


15日付でお知らせをお子さまを通して配布します。詳細はお知らせをご覧ください。

多くの方のご参加をお待ちしています。 
0

給食試食会のお知らせを配付しました

10日付で、厚生部主催
「給食試食会開催のお知らせ」を配付いたしました。

もうご覧になっていただけましたでしょうか?


  • 日時 5月13日(水)12:10~準備 12:30~試食

  • 場所 3階多目的室(職員室の上です)

  • 申し込み締め切り 4月20日(月)

  • お手持ちの封筒に申込書と参加費を入れて提出してください。

  • 申し込みされた方は、折り返しお渡しする領収書を当日お持ちください。
  • 5月8日までに領収書がお手元に届かない場合は、
    info★oyaba-j-pta.jp (★を@に変えて送信下さい)までご連絡ください。
  • 詳しくは配付されたお知らせをご覧ください。

今年度、栄養士の先生がかわられたのをご存知でしょうか。

厚生部としても、試食会当日の献立をとてもたのしみにしております絵文字:ハート

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています絵文字:笑顔

昨年のようすです
こちらは、昨年度の試食会のようすです。

今年度も、配膳・片付けへのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
0

温湿度計が届きました

いつもPTAベルマーク活動へのご協力有難うございます。

本部 学校と相談し、貯まったベルマーク預金から「温湿度計」30個を購入することになりました。

先月発注しておりましたが、9日に無事に納品されましたのでご報告いたします。

順次 特別教室を含む教室すべてに設置されるとのことです。

今後、子どもたちの健康管理に役立つと想います。

これからも、ベルマーク活動へのご協力をよろしくお願いいたします。
0

花の植え付け

クリスマスに向けて3回目の花の植え付けを行います。
担当の方は、以下のとおり実施しますので、ご協力よろしく
お願いします。

■日時    12月7日(日)9:00~
■集合場所 中学校ピロティ
■持ち物   軍手・ゴム手袋・スコップ等

クリスマスらしい花々で飾る予定です。
0

花の植え付け

学校公開に合わせて、2回目の花の植え付けを行います。
担当の方は、以下のとおり実施しますので、ご協力よろしく
お願いします。

■日時    10月5日(日)9:00~
■集合場所 中学校ピロティ
■持ち物   軍手・ビニール手袋・スコップ等

ハロウィンを意識した、秋の花々で飾る予定です。
0

給食・食事 給食試食会のお知らせ

給食試食会を下記の通り開催いたします。(申込は終了しました)

 日時 : 7月7日(月)  準備  12:10~   試食開始 12:30~
 場所 : 3階 多目的室

 ※給食の配膳・片づけのご協力をお願いします。
 ※申し込まれた方は、当日、領収書をお持ちください。
  申込された方で、6月18日までに領収書がお手元に届かない場合は、
  ご案内通知の問い合わせ先 または、
  info★oyaba-j-pta.jp (★を@に変えて送信下さい) まで、ご連絡ください。
0