日誌

PTAのお知らせ

1学期最後の本部会

7/4㈫ 今学期最後の本部会を開催しました。

あっという間の一学期。

少しずつコロナ禍以前のような活動を、と手探りで活動した一学期でした。

一学期、保護者のみなさまにはPTA活動にご理解・ご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

開催した各種イベントにおいて、参加者アンケートにて、PTAに対してとても温かいお言葉をたくさん頂戴しました(❁´◡`❁)

本部役員一同、皆様からのお言葉を励みに、これからもよりよい活動ができるよう知恵を振り絞って活動して参ります。

 

夏休み明けには、早々に制服リユース会を開催します♪

今回は卒業した青学年の皆さんが沢山提供してくださり、例年より多数の在庫があります。

ただし、欲しい物品・サイズがあるかは、運次第・・・~(>_<。)

みなさまのご来場、お待ちしております。

 

また制服リユース会のボランティア募集をしたところ、大変人気で応募初日に定員に達しました。

当日は、ボランティアのみなさまのお力をお借りして、混乱なくリユース会を開催したいと思います。

 

次回本部会は9/19㈫です。

0