3学年委員会

3学年委員会からのお知らせ

第2回卒業準備委員会開催しました。


10/18㈭‥
3年生進路学習会があり、親子ならんで今後の進路のお話を聞きました。
ひとつの資料を、各家庭それぞれの形でみながら‥

 
みなさまに卒業準備金の承認をいただきました。準備すすめさせていただきます。
ご承認ありがとうございました。

~その後、2回目の卒業準備委員会を開催!
今回も充実した話し合いができ、また一歩前進!

次回。
11/27㈫14:00~です。  よろしくおねがいします♪


肌寒くなってきました‥風邪など気をつけて。

第1回卒業準備委員会開催しました!!


ようやく、朝晩すごしやすい日になりました。
3学年卒業まで、長いようで、あっという間でしょうか‥

3学年委員会。
第1回卒業準備委員会を、本日開催いたしました!
みなさんのご協力で、スムーズに話し合いがすすみました。

次回‥
来月。進路学習会あとに、第2回をおこないます。

3学年委員さん!これからよろしく~!(^^)!

はじめてのアップ


第1回 常任理事会および理事会出席  

 本日。第1回卒業準備委員会開催日を学年委員さんにお知らせいたしました。
 9月20日(木)13:30~和室にて。

 ただいま・・・パソコン講習中~♪