平成25年度以前

2013年5月の記事一覧

PTA歓送迎会を開催しました!!

         絵文字:良くできました OKPTA歓送迎会を開催しました絵文字:良くできました OK

   5月17日(金)15:40~多目的室にて、平成25年度PTA歓送迎会を開催しました。
   
   残念ながら、転出された先生方はご欠席でしたが、先生・保護者あわせて78名もの方々にご出席いただきました。
   私たち総務部メンバーで準備をしてきましたが、当日始まるまで「何か忘れてる事はないか~?」と不安でした絵文字:泣く しかし、先生方のご挨拶や新任・退任の本部役員さんのご挨拶で盛り上がり、とっても温かい会となりました。(部長のつたない司会にもかかわらず・・絵文字:うれし泣き) 皆様、ご協力ありがとうございました。
    
  今回の歓送迎会をもちまして、平成24年度の総務部員の仕事は終了いたしました。昨年11月に開催しました制服リサイクルバザーもたくさんの方々にお越しいただき少しでもお役にたてたことをうれしく思います。
    
    今年度の総務部のみなさんも頑張ってくださいね~絵文字:音楽