1学年委員会

2014年7月の記事一覧

1学期の活動の報告とお礼!

 7月11日の授業参観、全体会とクラス懇談会お疲れ様でした!


 携帯電話、スマホ。夏休みの宿題・・・クラスの雰囲気。懇談会での話し合いは如何でしたか?
 最中に降った大雨でしたが、洗濯物など大丈夫でしたか?
まだ、梅雨も明けずですが、16日の明日で給食も終わり、中学生初めての夏休みがやってきますね。。。どうぞ安全で、充実した夏休みをお過ごしください!

 ☆Ⅰ学年委員会のおもな活動報告☆
 
  6月26日(木) 第一回1学年委員会開催
  7月11日(金) 1学年全体会での各部連絡事項伝達
  7月15日(火) 本部主催HP講習会出席
  
 
 ・。、・※。、・。 ・。、・※。、・。 ・。、・※。、・。 ・。、・※。、・。 ・。、・※。、・。


本部1学年保護者のみなさん、1学年理事のみなさん。
6月26日の1学年委員会への出席ありがとうございました。
1学年の先生方との顔合わせもでき、学年の雰囲気も知ることができ、和やかに委員会を終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。


☆☆2学期は、講習会やイベント手伝いに数名の方のご協力をいただけますようよろしくお願いします。


☆☆☆出席依頼の可能性がたかい日
◎10月26日(日)
◎11月8日(土)


また、詳しい内容がわかりましたら連絡いたします。☆☆
 ・。、・※。、・。 ・。、・※。、・。 ・。、・※。、・。 ・。、・※。、・。 ・。、・※。、・。