2016年9月の記事一覧

鉛筆 骨盤ヨガ&セルフケア

 9月15日(木)

 【骨盤ヨガ&セルフケア】

 【大谷場中学校 柔道場】

 【参加者 蒲谷、越智 他24名】


 ・ヨガの教室には初めての参加だったのですが、難しいポーズに悪戦苦闘する、などということはなく、デトックス効果を高める呼吸法や、
 骨盤底筋に効くトレーニング、小顔になれる表情筋のトレーニングも教えていただきました。
 ゆったりとした音楽を聞きながら体をほぐすと気持ちまでスッキリとし、とても充実した時間となりました。
 ここで教わったことを家でも思い出しながらやってみようと思い






0

雨 さいたま市交通安全出発式

【9月15日 木】

さいたま市交通安全出発式
【市民会館 うらわ】

【参加者 大古田、田中】

・市民会館うらわにて式典が行われました。
式典後は、朝まで降っていた雨も上がり、浦和警察署一日署長で元F1レーサーの片山右京さんと共に、浦和駅西口までパレードを行いました。
駅周辺において啓発品等の配布をしました。




0

晴れ 母の会常任理事会

 【8/23(火) 】

 【さいたま市母の会常任理事会】

  【10時~11時半】
 【さいたま市役所 西会議棟】
 【参加者 小沼】
 【内容】
 ・地区事業費
 ・交通安全出発式について
 ・さいたま国際マラソンについ


 
0