ブログ

あいさつ運動を行いました♪

朝の通学時間帯から既に30度を超える暑さ…。少し強い風でしたが、それが心地良くありがたく思えました。

毎日重い荷物を持って登校する子どもたち。加えてこの暑さはかなり堪えると思いますが、子ども達から目を合わせ、しっかりとあいさつしてくれる姿に、頼もしく感じることができました。

お忙しい時間帯にご参加いただきました保護者の皆さん、ありがとうございました。

次回のあいさつ運動は2学期に入ってすぐの8月28日(金)です。
この日は茶話会も予定しております。
保護者の皆さんで、短時間ですが、楽しいひとときを過ごしていただきたいと思っています。
多数の皆さんのご参加をお待ちしています。