ブログ

会議・研修 第1回常任理事会&理事会

7月14日(火)、9時から常任理事会、10時から理事会を開催しました。

気温がどんどん上がる暑い中でしたが、多くの理事の皆さんに出席していただきました。

常任理事会では、自己紹介の後に、工夫していること、また大変に感じていることなどの発表がありました。
良い点も反省点も今後の課題としていきたいと思います。

理事会では、それぞれの活動報告、ホームページの説明や今後の日程確認などを行いました。
皆さんがより良い活動ができるよう、最後まで楽しく積極的な活動ができるよう、本部としても協力していきたいと改めて感じました。

個々の気持ちの持ち方、思いやりの精神で、PTA活動は楽しく自分のためになるものと思います。
皆さんお忙しい中、大変なこともあると思いますが、メンバーで協力して、1年を振り返った時にやって良かった〜と思える活動をしていただきたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。