令和4年度 体育祭が開催されました!

天候にも恵まれ、体育祭が無事、行われました。にっこり

観覧は、3年生の保護者の方に限定されましたので、PTA本部役員が撮影した写真を公開します。

観覧できなかった保護者の皆様に、少しでも雰囲気を味わって頂ければ幸いです。

ぜひお子さんからもお話しを聞いてみて下さい。


開会式です。

時折、涼し気な風が吹く、体育祭日和でした。

開会式。選手宣誓で始まりました。

 

クラス旗も毎年素晴らしい出来栄えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

障害物リレーでは、失格者続出!

判定、厳しいなー。

このような接戦も繰り広げられました。

1年生の学年種目「忍者リレー」。

踏まれても、踏まれても。

一致団結。頑張りました。

お辞儀が素晴らしくキレイな1年生でした。

 

2年生の学年種目「君の名は」。

一節によると、君の縄、と引っ掛けているそうです。(チャンチャン)

 

綱引きではありません。

 

3年生の学年種目「みんなでジャンプ!」

これは引っ掛けなしの大縄跳びです。

真っ赤なスタイルで応援する先生。

 

見よ。この白いお尻を。

これこそ中学生の誇りだ。(ホコリではありません)

保護者の皆様は体操服のお洗濯大変だったかと思いますが、この汚れは生徒たちが体育祭を頑張った証です!!

皆さん、お疲れさまでした。