3学年委員会

3学年委員会からのお知らせ

! 17日(金)は集金日です

 3年保護者のみなさま

 先日の進路学習会でもお知らせしましたが、今週の金曜日は卒業準備金の集金日です。
10月30日にお知らせの手紙を配布しましたが、お子さんから受け取られたでしょうか、まだの方はお子さんに確認してください。

11月17日(金)8時~8時20分 各教室の入り口にてクラス役員が回収します。
お手持ちの封筒(使用済み可)に3,000円を入れ、クラス氏名を記入した領収書(お知らせの手紙についています)を貼って、お子さんに持たせてください。
*当日集金できなかった場合は、翌日に担任の先生に提出してください。
*領収書は集金日当日に先生から生徒に渡します。お子さんが帰宅したら受け取ってください。

卒業を祝う会の会費集金

✩卒業を祝う会にご出席くださる保護者の皆さま✩


このたびは、祝う会へのご出席、ありがとうございます。

以下の通り、会費の集金を致します。


日時)2月6日(月) 8:00〜8:20

会費)2000円


ご自宅にある封筒に、クラスと生徒氏名を記入して、お子さまに持たせてください。

ご協力よろしくお願いします。

卒業を祝う会のお手紙を配布しました!


  本日、卒業を祝う会のお手紙を配布しました。
  出欠確認票は全員ご提出くださいね。

   <出欠確認票提出締切> 1月16日(月)
   <会費集金日(出席者)> 2月6日(月)

  ご不明な点がありましたら、クラス委員までご連絡ください。
  皆さまのご出席を心よりお待ちしております。

卒業準備金の集金について

 
  先日は卒業準備金についてご承認いただきありがとうございました。
  集金日についてお知らせいたします。

     日時:11月25日(金) 8時~8時20分
     場所:大会議室

  尚、詳細のお手紙は11月10日に配布予定です。
  ご確認よろしくお願いします。
  10日は4時間授業のため、11日に持ち帰るクラスもあると思いますのでご了承ください。
  
  集金日は25日のみです。
  忘れずにお子さまに持たせていただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
 

28年度3学年委員会より

3学年委員会です。
9月17日に第2回卒業準備委員会を開催しました。
2学期に入り、卒業準備に向けて本格的に活動を始めました。
10月29日(土)進路説明会のあとに、卒業記念品、卒業準備金、卒業を祝う会(前回ご報告したものと変更アリです...)について説明をさせていただきます。

1学期の活動報告です。

  5月26日 第1回3学年委員会開催(三役)
  6月  2日 第2回3学年委員会開催(学年主任+三役)
  6月23日 修学旅行会計監査
  7月14日 第3回3学年委員会(第1回卒業準備委員会)開催(理事)

今後もHPに情報をUPしていきますので、お時間のあるときにのぞいてみてください。
よろしくお願いいたします。

第1回学年委員会開催

こんにちは。3学年委員会です!

6/23に3学年委員会を開催いたしました・・。
今年度の卒業を祝う会や卒業準備金の使い方について検討を行いました。

昨年までの卒業を祝う会を見直し、今年度はまたひと味違った形での開催を検討中です。
準備金については学校への記念品、生徒への記念品、先生方への花束などに使う予定です。

活動報告

活動報告「卒業準備委員会開催」

 
 3学年委員会では、9月に入り卒業準備委員会を立ち上げました。1か月に1度集まり、「卒業準備(記念品等)」と「卒業を祝う会」について話し合いをしています。今年度は(”も”?)、とても協力的なメンバーにめぐまれ、毎回楽しく活動しています。
 委員会を立ち上げたころは、まだ残暑が厳しかったのですが、集まるたびに季節が移り変わり、気が付けばもう12月です。卒業の日に向けて、張りきって活動していきたいと思います。

 <活動日>
  第1回卒業準備委員会・・・ 9月19日(木) 10:00~
  第2回卒業準備委員会・・・10月16日(水) 14:00~
  第3回卒業準備委員会・・・11月12日(火) 10:00~

活動報告

活動報告「学年委員会開催」
 日時:6月27日(木) 16:00~
 場所:大谷場中 大会議室にて
 出席者:3学年の先生方、3学年委員

 

 今年度1回目の学年委員会を開催いたしました。先生方と学年委員の顔合わせということで自己紹介をし、年間の活動計画を話し合いました。卒業準備委員会は、9月から始動いたします。
※進路説明会にて、「卒業を祝う会開催」についての承認をいただきました。

いよいよ来週…


あっという間に、3月も1週間が過ぎました。。。
来週は、卒業式です。この1年、とても早かったです。

3学年委員会‥
卒業式あとの、『卒業祝う会』さいごの準備をしています。
ご参加いただけます、先生方・保護者のみなさま。
どうぞ、学年委員一同お待ちしています。

  ❀2/14‥第6回卒業準備委員会
 
  ❀3/ 6‥第7回卒業準備委員会  開催しました。

来週卒業する…みどり学年のみなさん。。
残りわずかな、大谷場中でのじかんを、大事にすごしてくださいね

花丸 卒業準備委員活動中!!


あたらしい年も。あっという間に22日。
3年生は今日から、入学試験がはじまりました。
 (雪が降らなくてヨカッタ‥)

しばらくご無沙汰してしいまして(^^ゞ
まとめてお知らせいたします!!

❀第3回 卒業準備委員会 11/27㈫開催
❀第4回 卒業準備委員会 12/13㈭開催
❀第5回 卒業準備委員会  1/17㈭開催 いたしました。

先日。
保護者のみなさまには 『卒業を祝う会』 出欠席の返信をいただき
ご協力ありがとうございました。

先生方・保護者のみなさまの、たくさんのご参加をいただきまして、
卒業準備委員たいへんうれしく思っています。
みなさまとたのしい時間を過ごせるよう、準備すすめてまいります!!

ご参加いただきますみなさまには。

2月1日(金) 8:00~8:20 2階大会議室にて
 
 集金をさせていただきます。

当日朝、お子さんに持たせてください。 よろしくおねがいします。

領収書つきの、《卒業を祝う会》当日のご案内をお配りします。

どうぞ、みなさま体調くずされないよう!願ってます。