2023年12月の記事一覧

令和6年度 本部役員募集開始!&PTAだより発行

先日、お子様を通じて、令和6年度の本部役員募集のお手紙を配付いたしました。

 

R6年度 本部役員募集.pdf

 

お手元とどいておりますでしょうか?

 

自薦・他薦問いません!!

『必要なトコロに、必要なチカラを』

みなさまのお力お待ちしております!!

 

また、

ちょっと話し聞いてみたい・・・

なんて方でもOKです!!(^-^)

 

応募orお問い合わせは

コチラから!!

 


 

 また、

PTAの活動のようすが分かる

~気まぐれ~PTAだよりを、

発行しました!!

こちらも、お子様を通じて配付しております★

特に、

PTAがちょっと気になる・・・

なんて方は、

ぜひご覧になってみてください★

 

気まぐれPTAだよりR5.pdf

 

大谷場中PTAはこんなかたちで、和気藹々と楽しく活動していますよ❤

ぜひ一緒に活動しませんか?

お待ちしておりまーす!!

 

0